明日が発表なわけですが

受験も終わり



1次、2次と無事終わりとうとう明日が発表となりました。
明日の10時に発表で学校も3限からなので家でゆっくりと待ちたいと思います。

最近買ったもの



iPod Classicを買いました。
今まではtouchを使っていたんですが曲を高音質で聴きたいがためにサイズを大きくしてしまうので8GBではitunesの曲が入りきるわけもなく…
ということで2万くらいだして買ってきました。
なんかclassicが生産終了とかいう噂もちらほら聞くのでなくなる前に手に入れておこうと。

4S触ってきた



classic買ったときについでに4Sを触ってきました。
外見とかは全く変わってなかったし、性能もさほど変わってないだろうと思っていたのですがカメラの起動とか全体的に速くなってるなぁって感じでした。
Siriも試してきましたよ。
リマインダーを作るときも「Remind me to do my homework」と話すと「When should I remind you?」といつ通知をすればいいのかを聞いてきて「Tonight」と返すと19時に設定してくれました。
個人秘書みたいで使い方さえちゃんと覚えてしまえばすごく有効かつようできそうです。
ただ問題はまだ日本語に対応してないってことですかね。
2012年には日本語にも対応するという噂がでてるみたいなんでそれができれば本当の意味で4Sの完成形に近づくんじゃないかなと思います。