最近の出来事

初(?)銭湯



たぶん小さいころに銭湯にいったことはあるんですけど記憶にないということをid:minaraiに話したところ
「銭湯に行こう!」
という話になり、行ってきました。
サウナ、ジェットバス(でいいのか?)、赤ワイン風呂、普通の風呂、水風呂とあり普通の風呂以外入りました。

銭湯のお湯ってあついからすぐのぼせて何回水風呂に浸かったことやら。
普段家ではシャワーばかりなので久しぶりに湯船に浸かれて幸せでした。

オムライス



銭湯から帰って少ししてid:rosylillyid:minarai宅に到着。
念願のオムライスを作ってもらいおいしく頂きましたb
おいしいチキンライス作れるようになりたいです。
というか料理がうまくなりたいです、切実に。

何回も挑戦して上達していくしかないですね。

親きた



高速道路の1000円がきれるということで親というより家族が来ました。
岐阜から。
車で。
5時間くらい?
いろいろ買ってもらえて満足です。
あと弟が雷門みたいとかいうので浅草いきました。
僕自身行くのが初めてで一緒に観光してましたw

はてぶ



最近少しずつではあるけどもはてぶをする癖がついてきたようです。
ニュースを見ない訳ではなくめんどくさがりなのでなかなかブックマークをするということができないんですよね。
最近はちゃんとしてます、はい。

バイト



週5とかなんなんですかw
学業優先してほしいといいながら生徒の補講やらなんやらでかなり時間持っていかれます。
家にはリポDレッドブルが常備してある状態です。
12時くらいに帰ってくるの当たり前なのでそこからレポート、グループワークの資料etc.

最後に



なんとか元気にやってます。