今日の収穫

昨日の夜スマステでみたairpenを求めて吉祥寺と立川にいってきました。
欲しかったairpenは吉祥寺のヨドバシで手に入れました。
パッケージはこんな感じ。

付いてきたもの。

専用のケース、airpen、受信デバイススタイラス

使ってみた感想は
とりあえずすごい。
今まで講義のノートはPCでとってたんですが教授によってはグラフとか矢印を使ったりしてwordではとりにくい板書をする人がいたので書いたことをそのまま記憶してくれるairpenはかなり使えます。

店頭デモ機はなかなかうまく動いてくれなかったのですがちゃんと買ったものを使ったらなめらかで安心しました。

こんな感じです。

evernote,androidとも連携してるみたいなのでかなり使えると思います。
もし使ってる人いたらどんな風に使ってるかとか教えてください!

立川では休憩がてらカフェに入ってちょこちょこ回りました。
いいもの手に入りましたよb

ではでは